ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 九州・沖縄 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年05月23日

久住高原オートビレッジ

6年ぶり、2回目の出場です。
景色最高、設備充実、温泉良し、でも普段は行きません。(笑)

今回はジジババキャンプに合流であります。
娘を見てもらえるので、サクッとくじゅうへ朝駆けも出来るので助かります。

料理も何もしないので酒飲んで本でも読みながらゴロゴロするだけです。(←家で出来ない)
久住高原オートビレッジ


カーミットチェアもう1脚買おうかな。(笑)
久住高原オートビレッジ


最近夕焼けが良いですねぇ~、朝駆けするぞぉ~と早寝するも
久住高原オートビレッジ


思ったよりも雲ははけ、ヘッデンも要らないレベルの月夜
久住高原オートビレッジ


月夜は知ってたので、まぁ仕方ないけど。。
ここのところ遊びすぎて体調が思わしくないこともあり寝ることにした。(←家で寝ろよ)



Σ・m= チュンチュン Σ・m= チュンチュン(ひばりがうるさい)
久住高原オートビレッジ



西側から登る噴射雲、ロケット?テポドン?
いや!地震雲か?

早朝にも関わらず「ええぇーーーっつ!ヤバイよぉ!」と叫んでしまった。
久住高原オートビレッジ


どんどんどんどん伸びる噴射雲。。んん?(笑)
久住高原オートビレッジ


良か朝でした。滝汗
やっぱ朝駆けすれば良かった。(涙)
久住高原オートビレッジ




おしまい。









このブログの人気記事
チャークロスを作る
チャークロスを作る

御飯屋おはなキャンプ場
御飯屋おはなキャンプ場

源じいの森キャンプ場
源じいの森キャンプ場

ランタンシェード
ランタンシェード

ダイソーの鉄板
ダイソーの鉄板


この記事へのコメント
久住高原オートビレッジ、知ってはいますがまだ行った事ありません。

ロケはなかなか良さげですねぇ~

これからの季節は遮光性の高いタープがないときつそうですね。。

飲んで、寝て、本読んで、好きなことできるのがこう言うキャンプの良さですねw

ACでまたご一緒で来たら良いですね^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2016年05月24日 21:12
マー坊先輩(笑)
開けているので景色はいいですね。
阿蘇の景色を満喫したいならお勧めではあります。

ヒル10ULは山用として買いましたが、AC用が欲しいですねぇ。。

またACご一緒よろしくお願いします。
Posted by tsurutytsuruty at 2016年05月25日 12:33
オートビレッジ!
一度は行ってみたい憧れのセレブキャンプ場~(*´∀`)
いいロケーションですね~

しかし、ミアミスでしたね~
もし、朝駆けしていたら出会ってたかもですね~(*´∀`)
Posted by あぶらみあぶらみ at 2016年05月25日 19:02
あぶらみさん
フリーサイトなので纏めて払ってもらいました。
普段はタダか安いとこにしか行きませんよね。(笑)

やっぱり朝駆け行っとけば良かったです。
Posted by tsurutytsuruty at 2016年05月26日 12:24
露天の全開写真は?・・・あそこはアレが売りなんで(爆)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2016年05月28日 05:17
いなぞうさん
確かに。。
しかし、キャンプ場結構お客さん多くて、お風呂もいっぱいだったので撮影できませんでした。(爆)
Posted by tsurutytsuruty at 2016年05月30日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久住高原オートビレッジ
    コメント(6)