ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 九州・沖縄 登山レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年01月07日

登り初め2022

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

コロナによる緊急事態宣言等色々環境の変化がありなかなかUP出来ないでいました。
ていうか、周りは誰もブログとか書いてないしなwww

まぁキリがいいので久々にまとめ的にUPしたいと思います。

1月4日
恒例の(去年はやってなくて二人でボルダリングに行きました)書初め登山に行ってきました。
きあぬの体調も考慮して三日月山オンリーで(とか言いながら超ハイペースやしw)
恥ずかしいので大勢の登山客を見ないように(きあぬは女学生グループの写真撮ってやったりしてたw)
登り初め2022


恥ずかしいのに風が強くて何度も撮り直しで汗
登り初め2022


きあぬ、今年は真面目に”健康”とデカデカと書いてますねwww前回も真面目だったのかな?w

祝 今年こそはコロナが落ち着いて平穏な生活に戻れますように。
てか、きあぬ間違えとるがな!(手が腰からでないと)
登り初め2022



去年は自粛警察に怒られてwコソコソと活動していたわけですが(結局アルプス遠征等は行けなかったけど)
今年はどうなんでしょうねぇ?

九州百名山も残すところあと二座で終わるんですが、いつの間にか一座増えてて(ヤマレコ)
これは簡単には終われそうになさそうです。

クライミングの方もぼちぼちやってはいるんですが、まぁ上達せずで。(老いによる限界?涙)

キャンプは最近キャラさん、旅館泊ばかりやしwww

久しぶりに坊がつる参りをやって初心に帰ろうかなぁと思ってる次第です。



登り初め2022


登り初め2022


おわり。



このブログの人気記事
チャークロスを作る
チャークロスを作る

御飯屋おはなキャンプ場
御飯屋おはなキャンプ場

源じいの森キャンプ場
源じいの森キャンプ場

ランタンシェード
ランタンシェード

ダイソーの鉄板
ダイソーの鉄板

同じカテゴリー(九州(その他))の記事画像
尻久砂里キャンプ場視察からの目一つ坊岩登山
謹賀新年
GOTO旧九州百名山
登り納め、登り始め
旧九百:酒呑童子山/渡神岳
秋の国東半島を行く
同じカテゴリー(九州(その他))の記事
 尻久砂里キャンプ場視察からの目一つ坊岩登山 (2023-06-06 19:00)
 謹賀新年 (2021-01-06 12:20)
 GOTO旧九州百名山 (2020-11-13 12:20)
 登り納め、登り始め (2020-01-07 12:21)
 旧九百:酒呑童子山/渡神岳 (2019-12-03 18:20)
 秋の国東半島を行く (2019-11-22 12:20)

この記事へのコメント
ちょ、ワシのネ、アホの坂◯師匠のアッフォ(UFO)みたいになってますやんww何かおかしいと思ってたんや。
あとな...ベンチ脇のザックが愛し合いすぎだってwww
Posted by きあぬ at 2022年01月07日 21:54
遊び方はいろいろあるけど
今年も一緒にあそびましょう
Posted by キャラ at 2022年01月10日 18:57
どーでもいーけど今日は110番の日だよ(・ω・)ノ
キャラ子があれだからねぇw
ま、今年もヨロシコー!!
Posted by yoko13yoko13 at 2022年01月10日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
登り初め2022
    コメント(3)