ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 九州・沖縄 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年05月20日

直島の旅

自分ばっかり遊んで。。
いえいえ、そんなことはありませんよぉ~汗

遡ることGWは、家族サービスで直島に行って来ました。
直島の旅


直島の旅


最近は山ばっかですが、以前はミッドセンチュリーや建築デザインに興味があってアチコチ見学に行ったりしてました。
安藤先生や草間先生の芸術で溢れる直島に行かないわけにはいきません。
構想10数年、やっと念願が達成されました。(←お前が行きたかっただけね)

美術館や芸術プロジェクト関連、予想を遥かに超える感動でした。
※美術館等は写真撮影禁止
直島の旅


直島の旅


直島の旅


宿泊はトレーラーハウスに2泊しました。
ベッド4つ、リビング、TV、エアコン付きで快適でした。キャンカー欲しくなるよねぇ~
いやーしかし、引っ張っるのは大変でしたけどね。(爆)
直島の旅



アルプス遠征で予算オーバーしたので自炊です。(涙)
直島の旅









このブログの人気記事
チャークロスを作る
チャークロスを作る

御飯屋おはなキャンプ場
御飯屋おはなキャンプ場

源じいの森キャンプ場
源じいの森キャンプ場

ランタンシェード
ランタンシェード

ダイソーの鉄板
ダイソーの鉄板

同じカテゴリー(◆日記)の記事画像
キャラピュタ
宝満CC
台北市像山
ミーハーですけど、なにか?(笑)
冬支度~カメラ
山岳写真展
同じカテゴリー(◆日記)の記事
 キャラピュタ (2021-04-01 00:00)
 宝満CC (2019-04-01 08:00)
 台北市像山 (2018-10-16 18:20)
 ミーハーですけど、なにか?(笑) (2018-03-20 18:30)
 冬支度~カメラ (2016-08-22 12:55)
 山岳写真展 (2016-07-06 18:30)

Posted by ツルティーヌ at 12:30│Comments(2)◆日記
この記事へのコメント
あのトレーラー…誰の?(爆)

お嬢ちゃんも楽しんで~…る?ようで?

なによりでしたなぁ(笑)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2016年05月21日 07:37
いなぞうさん
ありがとうございます。
トレーラーハウスは民宿が満室の時用だそうです。
娘が泊ってみたいということであえてお願いしました。

安いわけではなく、同じ金額ですけどね。(涙)
Posted by tsurutytsuruty at 2016年05月23日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
直島の旅
    コメント(2)