ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 九州・沖縄 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2023年09月14日

くじゅうツーリングとロッジでBBQ

くじゅうツーリングとロッジでBBQ


先週、ツーリングとロッジBBQを同時に誘われたので掛け持ちで走ってきました。

駄菓子かし!集合時間を1時間勘違いするミスが発生滝汗
慌てて出発してなんとか30分ディレイで次の休憩地点の道の駅湯布院へ走ります。

道の駅に着くと誰もいません涙
連絡がつかないので、やまなみハイウェイを走ると言ってたからひとまず長者原へ

先週暑かったのにもうメッシュジャケットじゃ寒いがな!
くじゅうツーリングとロッジでBBQ


無事合流して坊がつる庵で食事
初めて行ったけど、唐揚げととり天めちゃウマ!丸福よりうまいですやん!
くじゅうツーリングとロッジでBBQ


今回免許取り立てメンバーがいるので王道のやまなみを走って大観峰をゴールとする!
途中、先週久しぶりに食べて感動した焼きもろこしへ

高校生のツーリングで食べた懐かしい味です。激うま♪
くじゅうツーリングとロッジでBBQ


そして大観峰へ、名物プリンソフトでマッタリ
くじゅうツーリングとロッジでBBQ


ここで離脱してポーランさんの宿へ
今回4台のツーリングでしたが、インカム同時通話4人で話しながらで楽しかった♪
便利な世の中になりましたなぁ(笑)

パンカーイ♪
くじゅうツーリングとロッジでBBQ




おしまい。



新築しましたぁ(笑)築城レポは後日w




このブログの人気記事
チャークロスを作る
チャークロスを作る

御飯屋おはなキャンプ場
御飯屋おはなキャンプ場

源じいの森キャンプ場
源じいの森キャンプ場

ランタンシェード
ランタンシェード

ダイソーの鉄板
ダイソーの鉄板


Posted by ツルティーヌ at 19:00│Comments(0)ポーランの笛
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くじゅうツーリングとロッジでBBQ
    コメント(0)