ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年09月28日

タイヤ交換とか近況とか(笑)

しまなみ海道では新型ハンターとクロスカブだらけでした。
悔しいのでwタイヤを新型と同じGP-5に交換したった。(笑)
(本当はしまなみに行く前に注文してたけどBOで間に合わなかった)

タイヤ交換とか近況とか(笑)


試走へ
前のがハイグリップタイヤだったので比較にはならないが
確実に乗り心地が悪くなりグリップ性能も落ちた。(笑)
見た目は良くなったし、燃費を考えるとこれでいいのかなぁ

山トモのチャンさんがモンベルでバイトしててビビったwww

タイヤ交換とか近況とか(笑)




おまけ1
ボルダリングジムのフリーコンペにエントリーしてみた。
密を避けるために期間中好きな時間に登るというコンペ方式でした。
結果は惨敗(涙)

4級までOSもしくはRPで登れるようになってたけど、まったく登れず。。
本番に弱いタイプ(・∀・)

タイヤ交換とか近況とか(笑)



おまけ2
本屋でカヌーワールドという雑誌を見つけた。
今キャンプツーリングが熱いらしいですよ奥さん!w

時代を先取りする男(笑)

タイヤ交換とか近況とか(笑)


おしまい。



このブログの人気記事
チャークロスを作る
チャークロスを作る

御飯屋おはなキャンプ場
御飯屋おはなキャンプ場

源じいの森キャンプ場
源じいの森キャンプ場

ランタンシェード
ランタンシェード

ダイソーの鉄板
ダイソーの鉄板

同じカテゴリー(◆偵察兵員輸送車両)の記事画像
コンフォートシートに変更
温度計装着
壱岐へ買い出し
しまなみ海道ツーリング
登らないで阿蘇
モータースポーツ撮影
同じカテゴリー(◆偵察兵員輸送車両)の記事
 コンフォートシートに変更 (2023-12-26 19:00)
 温度計装着 (2023-10-04 19:00)
 壱岐へ買い出し (2023-07-21 19:00)
 しまなみ海道ツーリング (2020-09-24 18:20)
 登らないで阿蘇 (2018-05-16 12:50)
 モータースポーツ撮影 (2016-10-17 12:30)

この記事へのコメント
え?!チャンさんってあのチャンさん?!
ツル子、バイク好きねwww
Posted by yoko13yoko13 at 2020年09月28日 20:55
そうそう!あのチャンさんだよー
ITの会社早期退職?して五ケ山ベースキャンプだって
Posted by つる亭つる亭 at 2020年09月29日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイヤ交換とか近況とか(笑)
    コメント(2)