ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年09月24日

しまなみ海道ツーリング

大きいバイク、自転車で行ったしまなみ海道、ついに原付で行きました。
といっても、トランポに積んでもらって尾道で投下してもらっての軟弱ツーリングでした。(笑)
しまなみ海道ツーリング


しかしながらGOTO真っただ中のSW、どこも観光客が凄くて、食事処は行列、道は渋滞。。自転車だらけw
まぁ三回目だし、そこまでこだわらなくてもいいか。。(涙)
しまなみ海道ツーリング


身近島のキャンプ場も満員御礼
しまなみ海道ツーリング


亀老山展望台も山頂手前から大渋滞で動かず
しまなみ海道ツーリング


来島海峡大橋
しまなみ海道ツーリング


馬島は閑散としてた(笑)立派なグランピング施設が出来てた
しまなみ海道ツーリング


川のような潮流!汗
しまなみ海道ツーリング


まぁ何はともあれ、しまなみ海道原付専用道路が走れて楽しかった!www
しまなみ海道ツーリング


自転車で走った時は死んだけど、原付だとあっという間やん。(笑)
めでたしめでたし。




このブログの人気記事
チャークロスを作る
チャークロスを作る

御飯屋おはなキャンプ場
御飯屋おはなキャンプ場

源じいの森キャンプ場
源じいの森キャンプ場

ランタンシェード
ランタンシェード

ダイソーの鉄板
ダイソーの鉄板

同じカテゴリー(◆偵察兵員輸送車両)の記事画像
コンフォートシートに変更
温度計装着
壱岐へ買い出し
タイヤ交換とか近況とか(笑)
登らないで阿蘇
モータースポーツ撮影
同じカテゴリー(◆偵察兵員輸送車両)の記事
 コンフォートシートに変更 (2023-12-26 19:00)
 温度計装着 (2023-10-04 19:00)
 壱岐へ買い出し (2023-07-21 19:00)
 タイヤ交換とか近況とか(笑) (2020-09-28 12:20)
 登らないで阿蘇 (2018-05-16 12:50)
 モータースポーツ撮影 (2016-10-17 12:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しまなみ海道ツーリング
    コメント(0)