ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 九州・沖縄 カヌー:川下りレポ!アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年09月02日

無人島カヤックツーリング

今シーズン最後かな?の、カヤックツーリングは天草の海へ
珊瑚が見える綺麗な海をのんびり漕いで、とある無人島に到着
無人島カヤックツーリング


熱中症になりそうだったので、まずはスシローの鯛だしラーメンをいただくw
タイドプールにつかり、レモン酎ハイやらビールを飲みながらダラダラと過ごす。
タイドプールは湯加減最高な露天風呂ですたwww
無人島カヤックツーリング


満潮を迎え、この島が沈まないことを確認したら『ここをキャンプ地とする!』宣言発令www

幕営し、焚き火用のかまどを準備する。
熊本の水害の影響か、流されてきたゴミと木材が大量にあるので焚き火には困らない。

ゴミに囲まれるテント(笑)
無人島カヤックツーリング


海賊王に俺は。。汗
無人島カヤックツーリング


波の音しか聞こえない無人島で
買ってきた天草の食材を焼き焼きしながらまったり。。
無人島カヤックツーリング


くそ暑くても焚き火って楽しいねwww
無人島カヤックツーリング


いつもは山で見る星空も水平線で見るとこれまた最高ですなぁ
ヤベーヤベーってずっと言ってた(笑)

無人島カヤックツーリング


海に映る金星への道
無人島カヤックツーリング


日の出とともに帰りますた。
無人島カヤックツーリング


一人もいいけど、グループで行ったら楽しいやろうなぁ
誰かカヤック買わんかな?(笑)


おわり。




このブログの人気記事
チャークロスを作る
チャークロスを作る

御飯屋おはなキャンプ場
御飯屋おはなキャンプ場

源じいの森キャンプ場
源じいの森キャンプ場

ランタンシェード
ランタンシェード

ダイソーの鉄板
ダイソーの鉄板

同じカテゴリー(◆カヤック)の記事画像
漕ぎ始めと納め~いろは島
小川ダウンリバーキャンプ(撤退)
2022年カヤックキャンツー
錦川カヤックツーリング
カヤック二号艇初陣
四万十川40キロ~最終日~
同じカテゴリー(◆カヤック)の記事
 漕ぎ始めと納め~いろは島 (2023-09-26 19:00)
 小川ダウンリバーキャンプ(撤退) (2023-08-22 19:00)
 2022年カヤックキャンツー (2023-08-09 19:00)
 錦川カヤックツーリング (2020-08-12 12:20)
 カヤック二号艇初陣 (2020-07-31 12:20)
 四万十川40キロ~最終日~ (2016-08-05 12:50)

Posted by ツルティーヌ at 12:20│Comments(2)◆カヤック
この記事へのコメント
その島、満潮で沈んで欲しかったwww
Posted by yoko13yoko13 at 2020年09月02日 22:39
迫りくる波にドキドキで怖かったぁwww

ぽーらんさんがカヤック買ったから、あなたはSUPを買いなさい!w
キアヌが蛸取ってくれるはずwww
Posted by つる亭つる亭 at 2020年09月03日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無人島カヤックツーリング
    コメント(2)