ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 九州・沖縄 絶景かな♪山頂風景アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年03月15日

宝満山~若人の集い

宝満山~若人の集い


若者が山に登ってキャンプしたいと言うので行ってきた。
いろいろ悩みがあるというので、街で飲むより腰を据えて話を聞くには山がいいだろうと思って。

しかし、五歩ぐらい歩いたら座り込むの繰り返し。。
日が暮れるぞ!と頑張らせるが倍ぐらい時間かかった。(林道終点スタートで良かった)
宝満山~若人の集い


テント幕営からいろいろと全部僕一人で作業(おい!馬鹿野郎!)
飲み物食べ物を大量に持ってきたのにあっという間に減っていく。(食欲だけはある)

雪がちらつく貸し切りのテン場、語り合ってると十代の女の子が二人やってきた。
それからは四人で盛り上がる(まるで息子と娘を連れてきたお父さんやん?涙)

一人星撮り(涙)
宝満山~若人の集い


落ちてきたんだ僕の頭上に
煌めく星泣きそうなくらいに触れていたんだ

もう二度と離れないように
あなたと二人この星座のように結んで欲しくて



翌朝四人で日の出を見に山頂へ
若者三人は初めてのご来光だそうで感動していた。
強風も収まり、曇り予報だったけど快晴になって良かった♪
宝満山~若人の集い


宝満山~若人の集い


朝日が昇る前の欠けた月を君もどこかで見ているかな

何もないと笑える朝日がきて

宝満山~若人の集い


朝日を見つめる若者達の目が輝いてた
宝満山~若人の集い


始まりは青い色
宝満山~若人の集い


片付けしながら
先に下山していいよぉって言うと、一緒に下山したいと女の子達。(お父さん号泣)


めでたし、めでたし?(笑)




このブログの人気記事
チャークロスを作る
チャークロスを作る

御飯屋おはなキャンプ場
御飯屋おはなキャンプ場

源じいの森キャンプ場
源じいの森キャンプ場

ランタンシェード
ランタンシェード

ダイソーの鉄板
ダイソーの鉄板

同じカテゴリー(九州(その他))の記事画像
尻久砂里キャンプ場視察からの目一つ坊岩登山
登り初め2022
謹賀新年
GOTO旧九州百名山
登り納め、登り始め
旧九百:酒呑童子山/渡神岳
同じカテゴリー(九州(その他))の記事
 尻久砂里キャンプ場視察からの目一つ坊岩登山 (2023-06-06 19:00)
 登り初め2022 (2022-01-07 18:30)
 謹賀新年 (2021-01-06 12:20)
 GOTO旧九州百名山 (2020-11-13 12:20)
 登り納め、登り始め (2020-01-07 12:21)
 旧九百:酒呑童子山/渡神岳 (2019-12-03 18:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宝満山~若人の集い
    コメント(0)