ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 九州・沖縄 登山レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2023年06月01日

祖母傾完全縦走2023 Day2

祖母傾完全縦走2023 Day2


Day2 4月21日
おはようございまーす!二日目スタートです。
すでに3時に起床して5時に出発してますけどzzz

昨日と変わって気温5度と風が冷たく寒いスタートとなりました。
それに加え日の出まではガスガスでルートファインディングも難しいぐらい足元しか見えませんでした。
スタートから道迷いしかけたけどwww

祖母傾完全縦走2023 Day2


祖母方面は雲海
祖母傾完全縦走2023 Day2


ボーノボーノ満開ですやん♪
祖母傾完全縦走2023 Day2


本谷山直下の水場で後半の飲料水を浄水して追加し、お昼の食事用の水はブナ広場の水場で給水しました。
水場が定期的にあるのは非常に助かります。
ちなみに行動食はアルファ米をスタート時に仕込んでカレーを投入して食べてます。
袋がジップタイプなんで何度か分けて食べてもいいし汚れないので便利です。

だいぶ歩いてきましたよぉ
祖母傾完全縦走2023 Day2


天狗岩が近づいてきましたぁ、久しぶりに登ってみますか?
祖母傾完全縦走2023 Day2


クライミンググレードは低いですが両側切れてて落ちたら終わりですw
祖母傾完全縦走2023 Day2


祖母直下のハシゴゾーンを超えたらもう山頂です。
祖母傾完全縦走2023 Day2


パンカーイ♪(山頂の写真は?w)
祖母傾完全縦走2023 Day2


ちょっと待って!?
キンキンに冷えたビールとお肉と調理器具はどうしたん?(笑)
サポートチームがビールとお肉を配達してくれましたぁ(感謝感謝)

祖母傾完全縦走2023 Day2




Day3へ続く







このブログの人気記事
チャークロスを作る
チャークロスを作る

御飯屋おはなキャンプ場
御飯屋おはなキャンプ場

源じいの森キャンプ場
源じいの森キャンプ場

ランタンシェード
ランタンシェード

ダイソーの鉄板
ダイソーの鉄板

同じカテゴリー(祖母・傾)の記事画像
祖母傾完全縦走2023 Day1
春山テン泊縦走装備(二泊三日)無雪
行縢山
二つ岳
親父山から障子岳~オオヤマレンゲ詣
越敷岳・緩木山縦走
同じカテゴリー(祖母・傾)の記事
 祖母傾完全縦走2023 Day1 (2023-05-31 19:00)
 春山テン泊縦走装備(二泊三日)無雪 (2023-04-20 19:00)
 行縢山 (2021-01-27 18:20)
 二つ岳 (2020-01-15 12:20)
 親父山から障子岳~オオヤマレンゲ詣 (2019-07-01 12:22)
 越敷岳・緩木山縦走 (2018-11-27 12:20)

Posted by ツルティーヌ at 19:00│Comments(0)祖母・傾
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祖母傾完全縦走2023 Day2
    コメント(0)