ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 九州・沖縄 登山グッズアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年11月11日

日向神ハナタテ岩マルチピッチ

今度は間違えずにカンテ状スラブルートを登ってきました。(笑)
で、初級コースということで今回初めての方を引率して登りました。(僕で大丈夫なんか?滝汗)
朝のはじますて挨拶で先月初めて今日二回目ですけど?って言ったらビビってましたwww

で、今回は見えなくなるのと、やまびこが激しい谷なのでトランシーバーを導入してみた。
まぁ距離は短いんでアンテナ格納した状態でも通話出来ました。
風が強くて別チームの声が届かず、伝達してあげれたのも便利でした。(複数台でグループ通話もいいかも)
グループ登山でも十分使えそうです。

日向神ハナタテ岩マルチピッチ


初マルチのM氏
クライミング自体は上級者なので特に問題なしでした。
日向神ハナタテ岩マルチピッチ


ということでワタスがオールトップで登りました。
黄金週間ルートに比べたら楽勝でした。
日向神ハナタテ岩マルチピッチ


生きてて良かった(笑)
めでたしめでたし。



↓値上がりしとるがな!




このブログの人気記事
チャークロスを作る
チャークロスを作る

御飯屋おはなキャンプ場
御飯屋おはなキャンプ場

源じいの森キャンプ場
源じいの森キャンプ場

ランタンシェード
ランタンシェード

ダイソーの鉄板
ダイソーの鉄板

同じカテゴリー(日向神)の記事画像
八女津媛・ハナタテ岩マルチピッチ
近況
日向神(道端エリア)
日向神(バーカーエリア/八女津媛)
八女津媛・日向神道端エリア
日向神エリア~八女津媛マルチピッチ
同じカテゴリー(日向神)の記事
 八女津媛・ハナタテ岩マルチピッチ (2020-10-07 12:20)
 近況 (2020-06-17 12:20)
 日向神(道端エリア) (2020-03-10 12:20)
 日向神(バーカーエリア/八女津媛) (2020-02-25 18:20)
 八女津媛・日向神道端エリア (2019-11-27 12:20)
 日向神エリア~八女津媛マルチピッチ (2019-10-15 18:20)

Posted by ツルティーヌ at 18:20│Comments(0)日向神
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日向神ハナタテ岩マルチピッチ
    コメント(0)