ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 九州・沖縄 ご自慢キャンプレシピアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年08月08日

のぼろ夏号山行 前門岳(ぜんもんだけ)

今年ものぼろ取材登山がやってきました。(去年は古処山←のぼろ夏号見てね♪)
のぼろ夏号山行 前門岳(ぜんもんだけ)


地元山岳会の山小屋をお借りして前泊、豪華な地元食材まで用意していただきました。感謝
のぼろ夏号山行 前門岳(ぜんもんだけ)


のぼろ夏号山行 前門岳(ぜんもんだけ)


私が用意した餃子、焦げ焦げだけど味はいいのよぉ(笑)
ぐちゃぐちゃになったやつはミートソースのパスタソースをかけていただきます。(←めっちゃ美味い)
のぼろ夏号山行 前門岳(ぜんもんだけ)


のぼろ夏号山行 前門岳(ぜんもんだけ)


人が用意した食材をガメてトマトピザ♪(爆)
のぼろ夏号山行 前門岳(ぜんもんだけ)



久しぶりな方々や”山頂まで5分”の人吉かめさんにもお会いできて感激♪
しかし暑かったぁ。滝汗

のぼろ夏号山行 前門岳(ぜんもんだけ)


来年ののぼろ夏号をお楽しみに~

八女八名山、ぜひチャレンジしてみてください。
スタンプを集めるとバンダナがもらえます。
http://www.city.yame.fukuoka.jp/shisei/13/6/1457320348831.html








このブログの人気記事
チャークロスを作る
チャークロスを作る

御飯屋おはなキャンプ場
御飯屋おはなキャンプ場

源じいの森キャンプ場
源じいの森キャンプ場

ランタンシェード
ランタンシェード

ダイソーの鉄板
ダイソーの鉄板

同じカテゴリー(矢部八名山)の記事画像
死登!!八名山!!ザイルは。。不要(笑)
矢部八名山(高取山/文字岳/前門岳/城山)
福岡県最高峰釈迦岳から御前岳
同じカテゴリー(矢部八名山)の記事
 死登!!八名山!!ザイルは。。不要(笑) (2019-01-22 12:20)
 矢部八名山(高取山/文字岳/前門岳/城山) (2019-01-17 12:20)
 福岡県最高峰釈迦岳から御前岳 (2018-12-12 12:20)

Posted by ツルティーヌ at 12:30│Comments(0)矢部八名山
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のぼろ夏号山行 前門岳(ぜんもんだけ)
    コメント(0)