ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 九州・沖縄 愛車紹介アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2023年07月21日

壱岐へ買い出し

ひとっ走り壱岐へいろいろ仕入れに行ってきました。

紹介してなかったですが、増車したCRF250ラリーy21君です。
新古車だったので最初からカスタムパーツが盛りだくさんでした。
主に登山道アプローチ機動車として活動してもらいます。
昔はXR250y90、CR250y89,KX125y88とオフ車に乗って来たので物足りない感はありますが。。
コースを走るわけではないのでこれ以上は望みませんです。。
壱岐へ買い出し


今回初めて乗りやすい時間帯が多い唐津港から出港します。(ちょっと安い)
壱岐へ買い出し


壱岐へ買い出し


壱岐へ買い出し


もう五回バイクで渡ってるので観光するとこもあまりなく。。

ウニは磯焼けしてるので昔みたいには採れなくなりました。
以前言ってた時は一瓶二千円ぐらいだったんですけどねぇ。。今は倍の値段
でも生ウニ食べたら他のは食べれません。

壱岐へ買い出し



おわり







このブログの人気記事
チャークロスを作る
チャークロスを作る

御飯屋おはなキャンプ場
御飯屋おはなキャンプ場

源じいの森キャンプ場
源じいの森キャンプ場

ランタンシェード
ランタンシェード

ダイソーの鉄板
ダイソーの鉄板

同じカテゴリー(◆偵察兵員輸送車両)の記事画像
コンフォートシートに変更
温度計装着
タイヤ交換とか近況とか(笑)
しまなみ海道ツーリング
登らないで阿蘇
モータースポーツ撮影
同じカテゴリー(◆偵察兵員輸送車両)の記事
 コンフォートシートに変更 (2023-12-26 19:00)
 温度計装着 (2023-10-04 19:00)
 タイヤ交換とか近況とか(笑) (2020-09-28 12:20)
 しまなみ海道ツーリング (2020-09-24 18:20)
 登らないで阿蘇 (2018-05-16 12:50)
 モータースポーツ撮影 (2016-10-17 12:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壱岐へ買い出し
    コメント(0)